リボーンドールとお部屋でキャンプ!
- Nene Akashi
- 6月3日
- 読了時間: 2分
ブログには書いてなかったと思うのでキャンプのお知らせ~
ショップの申し込みに記載してあるのと同じですが💦
ドールと一緒でなくてもOK
リボーンドール見てみたい方もぜひ!
nenedollからお迎えのドールじゃなくても大丈夫♪
今回はいままでとちょっとかわった感じで
キャンプです!
写真もたくさん撮れると思うし
ホットプレートとかあるので 作って食べたいものとかあったら
インスタやライブ配信の時でもOKなので
どんどんコメントくださいね(^^)
いろいろ準備もあるので 早めの申込してもらえると助かります♪
行けるかな~と思ったらとりあえず申込で!
当日キャンセルでも連絡もらえれば大丈夫なので
気にせず申込してくださいね(^^)
↓申込
~ドールと一緒にお部屋でキャンプ~
☆ 7月26日 日曜日10時~16時くらい
ホットプレートやタコ焼き器を使ってみんなでごはんを作って食べたいと思います♪
材料や飲み物など用意します。
アレルギーや嫌いなものあったら教えてくださいね(^^)
3階で階段になると思います。
パパが下まで迎えに行きますのでお荷物気にせずドールちゃん連れてきてくださいね
会費 食事代込み 3000円 (当日お支払いお願いしますm(__)m)
☆お洋服少し持って行きます。
ドールのお直しや みたいドールあったら前日くらいまでに
ご連絡くださいね。
参加申し込みお待ちしています(^^)
ドームGoburin【水道橋】_121
〒101-0061
東京都千代田区 神田三崎町2丁目12-5
JR中央・総武線 水道橋駅 徒歩3分
都営新宿線 九段下駅 徒歩9分
都営新宿線 神保町駅 徒歩9分
都営三田線 水道橋駅 徒歩5分
JR水道橋駅からの最短ルート***
西口を出て左→まっすぐ2~3分ほど歩いて左手にセブンイレブン神田三崎町2丁目店を通り過ぎて左折→一つ目の角左折→右手に焼肉屋さんの隣の隣に入り口ありますので(ちゃい九炉さんの看板ついてる建物)(大雅ビルではなくてニュー千代田ビルです!)奥に入っていくと1階居酒屋さん(島っこ)の隣に階段ありますので3階まで上がって右側の扉です。
⚠️隣のビルと所在地が同じなのでビル名をよくご確認ください…!





コメント