リボーンドールキット
- Nene Akashi
- 6月11日
- 読了時間: 1分
オーダーキットのなぎちゃん1つと
せっかくなのでジュールちゃんキットも購入です。
郵便だと2週間以上 遅い時は1ヵ月くらいかかるけど
今回は1週間で到着!
もしかして速達選んでたかな??
送料高いな~と思いつつ 気にしてなかった💦(たぶん15000円くらい。。)
無事早く届く方がうれしい(^^)
ナギちゃんキットは初めて作るキット。
実際に届いたキット見た方がかわいい気がしました。
ジュールちゃんも久しぶりのキット。
いつもキット購入しているお店では売り切れになってたから
購入出来てうれしいです。
どちらのキットもペイント早くしたいけど
その前にお迎えしてもらったソフィーちゃんとアレッシアちゃんを
発送しなくては!
今回届いたキットは動画にしているので
よかったら見て下さいね(^^)
今回も写真のスライドショーみたなかんじですが(;^_^A
動画とったり 編集したりも覚えないと。
あまり凝った編集は無理だけど いろいろ楽しそう♪





コメント