top of page

リボーンドールキット

  • 執筆者の写真: Nene Akashi
    Nene Akashi
  • 6月11日
  • 読了時間: 1分


オーダーキットのなぎちゃん1つと

せっかくなのでジュールちゃんキットも購入です。


郵便だと2週間以上 遅い時は1ヵ月くらいかかるけど

今回は1週間で到着!

もしかして速達選んでたかな??

送料高いな~と思いつつ 気にしてなかった💦(たぶん15000円くらい。。)

無事早く届く方がうれしい(^^)


ナギちゃんキットは初めて作るキット。

実際に届いたキット見た方がかわいい気がしました。


ジュールちゃんも久しぶりのキット。

いつもキット購入しているお店では売り切れになってたから

購入出来てうれしいです。


どちらのキットもペイント早くしたいけど

その前にお迎えしてもらったソフィーちゃんとアレッシアちゃんを

発送しなくては!


今回届いたキットは動画にしているので

よかったら見て下さいね(^^)

今回も写真のスライドショーみたなかんじですが(;^_^A


動画とったり 編集したりも覚えないと。

あまり凝った編集は無理だけど いろいろ楽しそう♪








 
 
 

コメント


© 2022 by Mocomocomarie Proudly created with Wix.com

bottom of page